ばぁばと一緒に春満開♪

明日からは新年度



なのに、そんな忙しくなる日々を前にして、喉が痛み出し、若干風邪の兆候が・・・



「風邪を引いてる暇など1日もないって



気合いを入れて、うがい&もぐさを飲んで何とか耐えてます
このまま治ればいいけど・・・



そんな中でしたが、ばぁば宅に遊びに行っちゃいました



前回遊びに行った時は、あいにくの雨だったのでお散歩もほとんどできず



桜を見に行くことができませんでした



ばぁば宅のすぐ近くには、桜やチューリップがとてもきれいな公園があります。


P1200618.jpg



P1200499.jpg

P1200500.jpg




今日は、ばぁばと見に行くことができました



ハイテンションで写真撮りまくり~


P1200512.jpg

P1200534.jpg

P1200555.jpg

P1200587.jpg



来年用のカレンダーにできるかしら



でも今日のハッピー地方、風がすっごい強くて寒かったの



写真撮ったらすぐに帰っちゃいました



でも、ばぁばと一緒にお花見できてよかったねハッピー






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
