NG集 その2

まだまだハッピーのレースネタが続いてますが・・・


今回はTake2の映像をご覧ください。


(注)音が出ます。

[広告 ] VPS



この映像を編集しながら改めて見てみたら、私とにぃにの必死な声がモロに入ってました


私「いけ~ハッピー!!」


にぃに「ハッピー、こっち!!こっち!!おいで~」


あまりにも見苦しいほどに入っていたので、ミュートにさせていただきました


こんな困難を乗り越えて、あのレースが行われたというわけです。(大げさ



こんな感じで無事3レースを終え、その後は「お遊びタイム♪」


P1160318.jpg



anigif_20121130120718.gif



ハッピー、レースのプレッシャー(そんなものあったのか!?)から開放されて、とっても楽しそう


勢いよすぎて、よく見ると・・・


P1160311.jpg


すごい格好になってました


銀杏の落ち葉がいっぱい


P1160447.jpg


ぎんなんも落ちてました。


P1160464.jpg


ハッピーもこのお顔

P1160466.jpg


この日は、とっても暖かくて気持ちよく過ごすことができました



長々と続けてきましたレースネタも今日で最後です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
