トリミングで負傷

さ~て、ハッピーのトリミング後の写真公開予定ですが、その前にトリミングでのお話を。


ハッピーをお迎えに行くと・・・


「ハッピーちゃんのお尻、はさみで傷つけちゃったんですよ~」って・・・


え~~~~!!!!


慌ててハッピーのお尻を確認すると、すこ~し擦り傷が・・・


「一応消毒しておきました。今は出血止まってます。何かあったら連絡してください。」


とのことでした。
※ワタシ的には出血したのか・・・って思いちょっとショックでした。


幸いハッピーも痛がってる感じはないし、化膿することもありませんでした。





実は、このお話の前の出来事もありまして~  (って今回、字ばっかりになってる


先週、病院にワクチンを打ちに行った時  → その時の記事


受付をされているおばあちゃんが


「カットに出したら、傷がついたみたいで看てもらえませんか~?」


って言ってたんです。


そのおばあちゃんと待合室で色々お話している中で、同じサロンと判明。


その時は何とも思ってなかったのですが、今回ハッピーも同じことになったので、そのことを思い出しました。


こんなことって、よくあるんですかね~?


ハッピーは初めてだったので、ちょっと動揺してしまいました


次は別のサロンに行ってみようかな~?とも思い、ただいま検討中です




って、前置きが長くなりましたが・・・ まずはハッピーから一言どうぞ


P1150012.jpg


そうだよね~昨日の姿はアイドルじゃないよね~


今回のトリミングはこんな感じです


P1150002.jpg


P1150020.jpg


だんだん疲れてきたみたいで・・・


P1150007.jpg

で、最終的には・・・

P1150014.jpg


本当、ブロガー犬としての自覚がなく非協力的なハッピーです





ランキングに参加しています。
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
