ハッピーの『初めてシリーズ』

いよいよ明日はハッピーの1歳の誕生日です


今日も1年間を振り返った記事を書いてみようと思います。


BGMは↓こちらでお願いします。 (聴きながらどうぞ



[広告 ] VPS




P1050617.jpg

可愛すぎて、一目惚れでした


P1050666.jpg

初日は夜中泣いたね~


PA160014.jpg

可愛いハッピーにばぁばメロメロだったね(今もだけど


P1060044.jpg

恐くて泣いちゃったね


DSCF2308_20120731164400.jpg

首輪つけたら、めちゃくちゃ暴れたよね


DSCF2394_20120731164413.jpg

本気で1歩も歩かなかったね


DSCF2499.jpg

フワフワモコモコにしてもらったね


DSCF2690_20120731164507.jpg

優しいチワワのお兄ちゃんにご挨拶できたね


IMG_0132_20120731165445.jpg

最初はなかなか走らなかったね~


IMG_0221_20120731164530.jpg

他のわんちゃんが気になって、落ち着かなかったね


IMG_0239_20120731164555.jpg

初めてにしてはお利口さんに過ごせたね


IMG_0817.jpg

神社で何をお参りしたのかな!?


P1010393_20120731164632.jpg

カートが恐くて、落ち着かなかったね


P1010619_20120731164645.jpg

8割はばぁばが作ったけどね・・・


P1030934_20120731164705.jpg

桜の下でご飯食べたね


P1100839_20120731164732.jpg

もえちゃんにも優しくできたね



ハッピーこの1年間でたくさんの『初めて』を経験しました。


いろんな経験をして、成長していってるかな


これからも、たくさんの経験をしていってほしいです





さてさて、明日の誕生日はどうするかといいますと・・・



『1泊2日でお出かけしてきます!!』



行く場所は・・・


「おてんばねねの成長日記」のねねちゃんの庭であり・・・


「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」のdio一家が先日行った場所であり・・・


九州メンバーでのオフ会が行われた場所でございます




たくさんの方のブログで見ていたので、前々から「行きたいな~」って思ってたんですよ


だからめっちゃ楽しみです




しか~し



九州地方に台風が接近してるの~




台風どっか行け~!!!





台風が九州からそれることを祈りつつ、下のバーナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
