

お土産をもらいに・・・またもや実家へ

毎週のように実家に帰っております


今回の目的は 「お土産をもらいに行くことです。


ばぁば、先週お友達8人で宮島旅行に行ってきました。


そこで、私とハッピーにお土産を買ってきてくれました


まず私へのお土産は・・・


P1050481.jpg

「ご当地チョッパー」


そしてハッピーには・・・


P1050475.jpg

「ペンギンのぬいぐるみ」 命名:ペンペン


宮島水族館で買ってきてくれたそうです


お友達はぬいぐるみ売り場には行かないから、1人で走って行ってたくさんの中から選んでくれたそうです。


ハッピーよかったね~


ハッピーはペンペンと楽しそうに遊んでました




そして、いつものように公園へ


今回は妹夫婦も帰ってきていたので、父・母・妹・妹旦那・私そしてハッピーの


5人+1ワンでのお散歩です。


P1050225.jpg


ハッピーもたくさん走って楽しそう


でも、そう思ってるのもつかの間


また、あのお方が現れました


魔女


そして、ハッピーの運命は・・・


page_20120429201747.jpg


今回は、ばぁばも一緒に滑りました


モザイクの下のばぁばは、大爆笑しています。そして、ハッピーはこの表情です


でも、家に帰ればまたいつものように・・・


page2_20120429202134.jpg


おねだり上手なハッピーでした


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




