

新発見!!

年度末、年度初めって本当、忙しいですよね~


昨日、年度末を迎え疲れが出たのか喉が痛みだしてしまいました


月曜日からまた忙しい日が始まるので、週末は安静に過ごして体調を整えたいと思います。





ちなみに、喉が痛い時には「もぐさ」が効きます。

P1030077.jpg

お灸の「もぐさ」です。


以前1ヶ月ほど咳が止まらないことがあったのですが、「もぐさ」を飲んで止まりました。


だから今回のように少しでも喉に違和感を感じたら、飲むようにしています。


以上、民間療法の紹介でした



さて、トリミングネタをまだ引きずってるのですが、今回新発見がありました


それは・・・コレ↓


P1030018.jpg

ん?わからない?


ではアップで・・・


P1030018_20120331114403.jpg



ハッピーにクルルンまつげがあったんです


最初、切り残しかと思ってトリマーさんに言ったら


「まつげですよ~」


って言われました



なんで今まで気づかなかったんだろう?


今回、目の周りをスッキリカットしてもらったからまつげが目立ったのかな?


P1020795.jpg

この写真はよくわかるかも


それにしても、長くてカールしてるまつげだわ~


うらやましいです



妹からのプレゼントのお洋服写真撮って、アップいないと~


しばしお待ち下さいませ


今日は「もぐさ」飲んで、寝ておきます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
