

ピンポ~ン

昨晩、イントロクイズを見てました。


そしたら急にハッピーが「ワンワン」って結構大きな声で吠え始めました


こんな感じで↓


[広告 ] VPS

部屋が散らかっているのはスルーして下さい。


霊的なものを疑ってしまう飼い主ですが、よく考えると・・・


テレビの中で、正解がわかった時に押すボタンの音だったんです(って意味わかります?)


イントロクイズを早押しでやってるもんだから、


「ピンポ~ン」の嵐


動画を見てわからなかった方は、もう一度耳を澄まして聞いてみて下さい
(テレビから「ピンポ~ン」が聞こえると思います。)


誰かが、ボタンを押す度にワンワン言ってたけど、


「ずっとこの音聞いてたら慣れるんじゃない」と前向きに考えた飼い主。


ずっとイントロクイズ見ました


そしたら、3分後には慣れてました


これを機に、家のインターホンが鳴っても吠えるのがなくなればいいなぁ~



ちなみに~ハッピーは最初の頃はインターホンが鳴っても、何も言わなかったのに

ある日突然吠え始めました

なんでだろう




余談ですが~イントロクイズに本気で参加してた飼い主ですが・・・

イントロクイズって「わかった!!」って思っても、曲名が出てこないですよね~

みなさんはそんなことないですか

でも90年代の曲の正解率は高かった(って歳がばれる


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
