

親戚一同 餅つき大会

我が家では毎年、12月30日に親戚の家に集まり「お餅つき」をします。

今年も行ってきました

親戚にハッピー初お披露目です


お餅つきはこんな感じです。

DSCF2793.jpg

PC300380.jpg

DSCF2794.jpg

PC300394.jpg

その間ハッピーは・・・

DSCF2791.jpg

私の足下でいい子にしてました。


お餅つきが一段落したら、親戚の子と触れあいました。

この子、ハッピーのこと気になりながらも、なかなか近づけなかったけど、

時間が経つと、少しずつ近づいてきました。

PC300436.jpg

そして、私と妹とでお散歩に

近くのお寺で写真を撮りました

PC300475.jpg

PC300489.jpg

PC300496.jpg

そして、お気に入りの1枚

PC300445.jpg

とってもよく撮れてました。

妹にもあげよ~っと。

こうして1年最後の大きな行事が終わりました

ハッピーも最初はドキドキしてたみたいだけど、とってもいい子に過ごしてました。

親戚みんなのアイドルになってました



今日で2011年も終わりですね。

色々大変なことが多かったけど、私にとってはハッピーに出会えた記念の年になりました。

ブログも始めて、いろんな方と知り合うことができて充実した年になりました。

来年も、ハッピーと共に楽しく過ごしていきたいなと思います。

ブログの方にも遊びに来てくださいね。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
