

節分準備万端!!

コメントのお返事が遅くなって、すみません。


今日の追記より、まとめてお返事させていただきますので、ご覧下さい。





さてさて、明日の節分に向けて、週末は買い出しに行ってきましたよ~


IMG_4711.jpg


ここに入ってるペットパラダイスでお買い物です


試着しましたよ~


IMG_4722.jpg


IMG_4727.jpg


ハッピーはいらないって言ってるけど、もちろん買いましたよ


帰って節分グッズを広げてみると~


IMG_4803.jpg


買いすぎ


ハッピー、早速「鬼」に変身です


IMG_4805.jpg


え~本人、全くやる気なしです~


IMG_4808.jpg


いやいや、最高に可愛いよ


IMG_4832.jpg


ラムちゃんみたい


20060902_39363.jpg


さぁ~明日、がんばるぞ



ねぇねのコスプレ姿は当日のお楽しみ~
ねぇねがラムちゃんの格好したりして





↓お帰りの際に、「ハッピー鬼」をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。

続きを読む »


節分グッズが届いたよ!!

連日の節分ネタですみません


本番までこの調子で続くかも


余談ですが~ ねぇね初めてお会いするブロ友さんに


「節分の記事がおもしろかったです~」って言われることが数回ありました


力を入れている「節分」の記事がおもしろかったと言われ、とっても嬉しいのです


その、おもしろいと言われた去年の節分記事はこちらです →   


そうた、この時より1年成長してるからな~


どんな反応するんだろう
鬼さんもドキドキです


さてさて、節分も近づいてきましたので~


こんな物も届きましたよ
全貌はまだ見せないよ


IMG_4203.jpg


だって、去年と同じことしてたんじゃばれちゃうでしょ


IMG_4213.jpg


IMG_4221_20150129152320c71.jpg


毎年使えるし~ (そうたがビビってくれる限り)


IMG_4205.jpg


どうだろうね~?


今週末も節分グッズの買い出しです






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

「節分祭実施計画案」

2月3日を目前に、節分の準備に取りかかっているねぇね。


ねぇね、ハロウィンやクリスマスよりも「節分」に1番力を入れるという


ちょっと変わったアラフォー女なのです


と言うことで、節分に向けて家族みんなで打ち合わせをしなければならないので、


こんなのを作ってみました


無題
無題2


どうですか?


この計画案


緻密に練られてると思うんだけど~


IMG_4236_20150129100234272.jpg


仕事中に作ったわけじゃないし!!


もし、「こうした方が盛り上がるんじゃない?」なんて意見がございましたら


どんどんコメント欄から教えてくださいね~


「節分」ネタ、まだ続きます





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。

続きを読む »

川棚温泉旅行記2 ~復路編~

さぁ、長々と続いてきました「川棚温泉旅行記2」

いよいよ最終回です

みなさん、がんばってついてきてください (今日は長くなりそうな予感


夜中、ハッピーは何度か「ク~ン ク~ン」と言ってはいましたが、眠れないほど泣くわけでもなく


基本静かにしてました


そして2日目の朝、快晴です (日頃の行いがいい!?)


チェックアウトは11時なので、それまでの時間またもやドッグランへ


page_20120531100637.jpg


今日も元気いっぱいでございます


でも、平均台に乗せてみると・・・


P1080115.jpg

テンション下がってるし



さ~て、ホテルを出発して向かったところは・・・


P1080142.jpg


沖縄ではなく~こちら!!


 「後浜海水浴場」


さすがにまだ海開きしてないので、貸し切り状態でした


ハッピー初「海」です!!


P1080131.jpg


ハッピーの初「海」の様子はこちら↓
(注)私のテンションの高い声と奇妙な笑い声が入っていますので、抵抗がある方は音をオフにしてください。


[広告 ] VPS



超怖がってるし


でも、少しずつ慣れてきましたよ


P1080243.jpg


1338424983Ew42BJj0PYBjHMB.gif



海水浴場の後に向かった先は・・・


「深坂自然の森」


林道を歩いたのですが・・・


P1080472.jpg


思っていた以上に結構な距離がありまして・・・


P1080473.jpg

体力のない私には、過酷な場所でした


林道を出ると、芝生広場でした


1338428907u0B6Ul5RiPpSAFB.gif


ここで撮った今回一押しの写真

P1080495.jpg


P1080489.jpg


芝生広場に行くまでは下り坂だったので、必然的に駐車場に戻るには上り坂になります。
その道のりが階段と坂の連続で、本当に死にそうでした
なので写真を撮る余裕もありませんでした



さ~て、汗だくにもなったので帰りましょうか


「いざ九州へ!!」
P1080503.jpg


P1080509.jpg

こんなに歩いたから、こうなるわけです


P1080541.jpg



長々とお付き合いただき、本当にありがとうございました (前回と同じ場所なのに
「わんこ旅行」本当に楽しかったです

次は・・・


『ハウステンボスに出航だぁ~!!』
※ルフィ風に読んで見て下さい



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると、励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

川棚温泉旅行記2 ~お食事編~

さ~て、まだまだ続いております「川棚温泉旅行記2」です


みなさん、飽きちゃってませんか~?


前回、ハッピーとたくさん走って歩いたので、に入りに行きました。
※ハッピーはお留守番になります。


P1070876_20120530112735.jpg


そしてお風呂からあがると~

P1080013.jpg

お部屋でほろ酔い


食事まで時間もあったので、部屋でのんびり過ごし食事処へ
※残念ながら、ここでもハッピーお留守番です。


このプランには4000円×2名分=8000円の金券が付いてるので、好きなものを注文できます


前回は8000円分全部食べてやろう!!と息込んで食べた結果・・・


10,260円とかなりのオーバーその時の記事


前回の反省を生かし、今度は8000円ちょうどを目標にしました



まずはでしょ~


DSCF3061.jpg


そして食べる食べる

「大根とじゃこのサラダ」
DSCF3064.jpg

「刺身の盛り合わせ」
DSCF3067.jpg

「フライドポテト」
DSCF3070.jpg

「なんとかかんとかのピザ」←名前忘れましたDSCF3076.jpg


そしてやっぱり川棚に来たら、食べなきゃでしょ~


DSCF3083.jpg

あっという間に

DSCF3086.jpg


お酒もたくさんいただきましたよ~

DSCF3081.jpg


さ~て、気になるお値段ですが・・・



ズバリ  8230円


これは合格でしょ~


ちなみにお店の方に「8000円ピッタリ出した人っているんですか?」って聞いたら、
過去に2・3組いたそうです
次はピタリ賞狙うぞ


ほろ酔い気分でお部屋に帰ると・・・


P1070877.jpg

お嬢のお帰り祭りの嵐でした。


ハッピーにもご飯ね~

DSCF3091.jpg

たくさん食べてる


こ~んな感じで1日目終了です



明日は「復路編」です


お楽しみに~ (えっ!?もう飽きてる?)

長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございます

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
退出される際は上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
