ばぁばの手まり展示会

毎年恒例のばぁばの展示会が開催されましたよ


ねぇね、超多忙でしたが1日は販売員として参加しました


なかなか写真を撮る暇がなかったのですが、入場前に少しだけ撮影


IMG_2530.jpg


IMG_2534.jpg


IMG_2543.jpg


IMG_2546.jpg


IMG_2553.jpg


IMG_2555_201611121443299e5.jpg


IMG_2559.jpg


IMG_2560_201611121443329e5.jpg


IMG_2563.jpg


今年も皆さんの素敵な作品が並びました


ばぁばはネックレス&耳かきを少しだけ販売。


たくさんの方に買っていただきました


来年の展示会に向けて、新たな作品制作に頑張ってもらいたいと思います








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

北九州マラソン2016で衝撃の事件が!!

ではでは、昨日開催された北九州マラソンのお話ですよ~


まず、毎年見てる1万人のスタート


IMG_8488.jpg


今年も奇跡的にじぃじを発見して、撮ることができましたよ


IMG_8565_2016022121533813e.jpg


IMG_8566.jpg


で、20キロ地点に移動しながら、時間をつぶすためにスタバで休憩。


IMG_8573.jpg


20キロ地点に移動すると、たくさんのランナーが


IMG_8577.jpg


IMG_8582.jpg


このへんの人たちはきっと4時間台とかでゴールできる人たちなんでしょうね~


しかも、すぐに1位の人はゴール


IMG_8596.jpg


本当、驚異的な速さですよね


スマホでじぃじの位置状況を確認して、外に出てみるけど全然来ない・・・


って思ってたら、給水所も片づけ始めちゃいました


と言うことで、結論を言うと15キロ時点でタイムオーバー


でも、ドラマはここからだったんです


何と、タイムオーバーの瞬間、テレビの中継があってて


思いっきりテレビに映り、インタビューされちゃったのです


IMG_8624.jpg
↑止められて呆然としているじぃじ


IMG_8625.jpg
↑インタビュアーに声をかけられてるじぃじ


IMG_8626.jpg
↑「2年前は完走できたんですけどね~」とか語ってるじぃじ


これ、後から録画で見たんだけど家族全員で大爆笑


もう何度も何度も見て、大笑いしちゃった
1年分くらい笑ったかも・・・


しかも・・・去年は私とばぁばがテレビに映ってたんですよ(笑)


IMG_5420_201602212153365b2.jpg


こりゃ来年、何が起こるんだ


2年連続で完走メダルをかけて写真撮影してたハッピーでしたが(去年は妹旦那のメダル)


今年は完走メダルを手にすることができませんでした(無念)


来年、リベンジするのかな







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

2年前

にほんブログ村

去年

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

北九州マラソン2016 速報!!

本日、じぃじの応援に「北九州マラソン2016」に行ってきましたよ~


有森裕子さんも発見


IMG_8483.jpg


圧巻のスタートを見送り~


IMG_8488.jpg


20キロ地点で応援


IMG_8577.jpg


IMG_8582.jpg


今回のマラソンでは今までにないくらい衝撃の出来事がありましたので、


詳しくは次の記事で紹介いたします


今日はねぇねも歩き疲れ、応援疲れ、撮り疲れのため


簡単更新で


北九州マラソンの放送を録画してる人、いるかな









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

この写真は去年と一昨年のものです



にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

いよいよ明日!!

いよいよ明日は・・・


IMG_8480_20160220183114f99.jpg


北九州マラソン2016でございます!!



今年は我が家からじぃじが参加しますよ~


去年は妹旦那も参加して完走したのですが、今年はやめたそうです。


じぃじは去年完走できなかったので、今年は完走目指すそうです!!


2年前の北九州マラソン  →       


去年の北九州マラソン   →   


はたして完走できるのでしょうか?


明日は応援に行きますよ~


IMG_8476.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

手作り市場in北九州 おしゃんてぃ写真

昨日に引き続き「手作り市場in北九州」の写真ですよ~


朝早く行ったので、開場する前に手まりをパシャパシャ撮影


50ミリの単焦点を持って行って、撮ってみました


IMG_5661.jpg


IMG_5686.jpg


IMG_5693.jpg


IMG_5696_20151109155513eb1.jpg


IMG_5700_201511091555140a8.jpg


IMG_5702_201511091556139a6.jpg


IMG_5713.jpg


IMG_5757.jpg


IMG_5762.jpg


実はカメラの師匠ご一家もわざわざ福岡市からきてくださって


たくさん撮影していただきました


IMG_5770.jpg


撮影した写真は毎年DVDにして、手まり教室の先生&生徒さんにプレゼントするんです


師匠ご夫婦が撮ってるアングルなんかを、真似して撮ってみたのがこちら


IMG_5801_20151109155634bf6.jpg


吊し飾りを真下から撮ってみましたよ~


なんだか宙に浮いてる感じでおもしろい感じに撮れました


一応「犬ブログ」なので、明日にはハッピーが登場しなければ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。