

今年も写真展に参加します!!

本日はお知らせです~


ねぇねが毎年参加させてもらっている「写道写真展」が今年も開催されます!!


1488756869596123


「第7回写道写真展」


場所:北九州リバーウォーク 5階市民ギャラリー


期間:3月15日(水)~3月21日(火)


時間:10:00~19:00
※初日、最終日は時間が異なります。


入場は無料です。


ねぇねは18日(土)の17:00頃まで在廊予定です。


お時間のある方は、ぜひ見に来てください♪






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

七五三撮影 2件目

ではでは、七五三撮影2件目ですよ~


もちろん、別日です


この日も雨予報で、家を出る時は小さい雨が降っていたんですけど、


神社に到着するとやんで、その後晴れ間まで見えてきた


カメラマンは晴れ女でないとね


この日は3歳と5歳の姉弟です。


2人になると難易度がアップでございます


IMG_3024_20161126152819215.jpg


IMG_3076_20161126152821b19.jpg


IMG_3099.jpg


IMG_3121.jpg


IMG_3140_201611261528250a0.jpg


IMG_3163.jpg


IMG_3172_20161126152845aa4.jpg


IMG_3188.jpg


IMG_3203.jpg


IMG_3205_2016112615284943a.jpg


IMG_3265.jpg


IMG_3301.jpg


IMG_3355.jpg


男の子がかなり自由人だったので(笑) なかなか撮れませんでした


お姉ちゃんの方はさすが年長さんなので、こちらの指示通りにポーズを撮ってくれたので


とっても撮りやすかったです


次は冬休み期間中に卒園アルバムの撮影を依頼されております。


七五三撮影のご依頼、ありがとうございました









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

七五三撮影 1件目

ねぇね、今年はありがたいことに2件の七五三撮影のご依頼をいただきました


まず1件目は3歳の女の子


慣れない着物と雪駄に戸惑ってはいましたが、頑張ってくれましたよ


IMG_2728.jpg


IMG_2734.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2750.jpg


IMG_2767.jpg


IMG_2795_201611261508434b6.jpg


IMG_2855_20161126150846c35.jpg


IMG_2963_20161126150848682.jpg


おじいちゃま、おばあちゃま、おばさまも一緒でしたので、


みなさんの撮影もさせていただきました。


前日の天気予報では雨だったのですが、当日は降ることもなく撮影できてよかったです


ママさんはお腹の中に赤ちゃんがいるので、次は姉妹での撮影になるかな?


ご依頼、ありがとうございました







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

カメラ女子っぽいコスモス撮影

久々の更新になっちゃいました


やっぱり更新する時間がなかなか作れないな・・・


ってことで、マイペース更新をご覧ください。


ハッピーとコスモスの撮影に行った時、コスモスだけの写真も撮りましたよ


IMG_2431_20161112142817a8e.jpg


IMG_2448_20161112142819ef8.jpg


IMG_2452_20161112142820bb2.jpg


IMG_2499_20161112142822265.jpg


IMG_2501_201611121428233b8.jpg


このコスモス畑、なぜか向日葵も少し咲いていたのでコラボ写真も撮れましたよ


今年のコスモス撮影はこの1回で終了~


今度は何の撮影ができるかな?







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コスモス撮影♪

少し前になりますが、コスモス撮影に行ってきました


今回の撮影場所は「おおとう桜街道」


道の駅の横に広いコスモス畑が広がっています。


ちなみにここは、ひまわり撮影にも来た場所ですよ  


季節によって花を植え替えています


では、撮影した写真をご覧ください。


IMG_2413_201611092214048b9.jpg


IMG_2435_2016110922140608b.jpg


IMG_2463.jpg


IMG_2465_20161109221410468.jpg


低いコスモスを探して、お座りマテの写真にしました。


ハッピーの撮影をしていると小さいお子さんを連れたお母さんが


「一緒に撮影させてください~」ってこられたので、一緒に撮影


IMG_2469_20161109221431029.jpg


2人とも初対面なのに、とってもお利口さんでした


こちら露出上げ過ぎで、飛び飛び写真ですが、なんとなく好きだったので・・・


IMG_2439.jpg


次回はお花だけの写真をご紹介~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
