

これからの季節に備えて買った物

追記より、コメントのお返事しています。いつもありがとうございます。


先週の金曜日、雨上がりに少しだけ紫陽花の撮影に行きました


IMG_8226.jpg


IMG_8228.jpg


紫陽花は雨に濡れてる方が絵になりますね~




さてさて、楽天スーパーセールで購入したものが、続々と我が家に届きましたよ~


まず、こちらの箱は・・・


IMG_8238.jpg


ハッピーのフロントライン


IMG_8239.jpg


タイムセールでお安く購入できました。(1人1個限定)


続きまして、こちらの袋は~


IMG_8240.jpg


ハッピーのサンダーシャツ。


IMG_8241.jpg


こちらは訳あり品(パッケージに傷)で、かなりお安く購入しました。


サンダーシャツを買うかどうかは色々悩んだんだけど


以前、深夜に雷が鳴り響いて一晩中ハッピーがガタガタブルブルしたってこともあり


少しでも緊張がほぐれればいいかな?と思い買ってみました。
これからゲリラ豪雨とかもあるだろうしね


ただね~ 訳あり品に飛びついて買ったため、若干小さめ
でも、ネットでは5㎏以下の子って書いてたんだけどな~


IMG_8246.jpg


IMG_8259.jpg

↑こんなもんなのかな?


効果があればいいな~


ちなみに、ねぇね宅って川の横なので夏場は河川敷で爆竹を鳴らしまくる若者が


ハッピー、爆竹の音にもガタブルなのです







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。

続きを読む »


フリマ de お買い物♪

写真展、ただ今開催中です!!


お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





日曜日、ハッピーのトリミング後いつもの勝山公園へ!!


そしたら芝生広場にテントが立てられ、たくさんの人で賑わっていました。


IMG_7378.jpg


看板を見てみると~


IMG_7379.jpg


「お~フリーマーケットしてる~ ハッピー、行ってみようか?」


IMG_7382.jpg


ワンコ連れの方もたくさんいて、ふれあいながらお散歩&お買い物


で、こんなものを買って帰りました~


IMG_7384.jpg


まだお腹の中にいる女の子の帽子


手編みで可愛くて、お値段も1200円だったので即購入。


かなり気の早い買い物しちゃった


とりあえず、ハッピーにかぶってもらうと・・・


IMG_7394.jpg


IMG_7389.jpg


ご機嫌ななめになっちゃいました


ちゃんとハッピーにもお洋服買いましたよ


店員さんに「可愛い~可愛い~」っておだてられて買ったお洋服。


2着買えば2000円と言われ2着購入~


IMG_7468.jpg


IMG_7467.jpg


着てみると・・・


IMG_7479_20150316160025c77.jpg


あれれ? 


IMG_7480.jpg


やばい、小さかった


IMG_7482_20150316160044efa.jpg


はい、反省します


もう1着のコートは~


IMG_7487.jpg


IMG_7484.jpg


バッチリよ  似合ってるし


これは来シーズン着ようね


と言うことで、入らなかった赤のシャツ。


誰かもらってくださいな~


詳しいサイズや申し込み方法などは次の記事で







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

『手作り市場in北九州』で 買った物 もらった物

11月8日、9日はばぁばの手まりの展示会がありました


IMG_9298.jpg


ねぇねも2日間、お手伝い。


たくさんの方に来ていただき、ばぁば特製のクリスマスリースも売れました


この日は、ねぇねも会場内を散策。


可愛いものをゲットしましたよ~


IMG_9559.jpg


髪留めは髪留めとして使わず、アレンジする予定


キーホルダーはハッピーとお揃いっぽくなるので買いました


IMG_9560.jpg


IMG_0284_2014111214535384f.jpg


何となく似てるでしょ


そして、ばぁばの手まり教室に通い始めたkikiさんから~


IMG_9563.jpg

ハッピーのカフェマットいただきました


これ、全部手縫いなんだって


ちなみにkikiさんは、会場内ですごい量の買い物されてましたよ


「ハッピー、カフェマットに座ってみて~!!」


IMG_9573.jpg


バッチリ


kikiさん、ありがとうございました~







↓お帰りの際は応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

ブームに乗り遅れましたが・・・ 「ついに買いました!!」

一時期、トイプードル界で空前のブームになったアレが・・・


IMG_2939.jpg


キターーーーーーーーーー!!


いやいや流行った時にね、私もばぁばに「買おうや~!!」って言ってたんですけど


大反対されてたんです


なぜってね~


①電気代がかかる

②場所をとる

③そんなマメなことするわけがない



等々言われてたのですが~ 先日テレビショッピングでコレを紹介してたみたいで・・・


次の瞬間ばぁばが「コレ、買おうや!!」って言ったんです


ばぁばってば、テレビショッピングにめちゃくちゃ弱いの


ちなみにデパートの実演販売にも弱くて、だいたい見たら買って帰ります


って、話がそれちゃいましたが~


テレビショッピングのおかげで、手に入れることができたコチラ~


IMG_2933.jpg


この方も疑っております


まぁ~ねぇね普段、包丁も握らないから疑うのも無理はないけどね~


とりあえず、最初なのでササミを少ししてみます


IMG_2944.jpg


IMG_2947.jpg


ハッピー、ガン見してなかなか離れません


でね、このクダリを何度も何度も・・・


IMG_2954.jpg


IMG_2953.jpg


ハッピーの監視のおかげ(?)もあって・・・


数時間後、見事完成しました
アレ?完成写真がない


ハッピーも喜んで食べてくれました


今度はリンゴやバナナでそうたのおやつを作る予定


元を取るまで、がんばって作るぞ~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

大満足 大正解なお買いもの!!

昨日の続きです


ペットパラダイスでお洋服と一緒に買ったもの~

IMG_1340.jpg


IMG_1344.jpg


これ、ただのベッドではないんですよ


実は・・・


IMG_1918.jpg


車用ベッド


本当の名前は「ドライブカドラー」みたい


ここから購入できますよ~ →  


このベッド、3点で座席と固定できるしリードフックもあるから飛び出すこともないの。


早速、ハッピーを乗せてみると・・・


IMG_1930.jpg


すっご~~~~い、おとなしく寝てくれます。


今まではキャリーバッグで後部座席に固定してたんだけど


キュンキュン言いながら、ガジガジ暴れて大変だったの


それが・・・


何ということでしょう~
(劇的ビフォーアフター風に)


まぁ、ずっとおとなしく過ごしてくれるの~


IMG_1930.jpg
あまりの嬉しさに2回同じ写真載せちゃう


でも、弊害(?)として、ばぁばは必然的に後部座席に移動となりました


このお買い物には、大満足 大正解


これからの活躍、間違いなしです





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
