

超豪華!! 湯布院旅行  ~エピローグ~

さてさて「超豪華湯布院旅行」最終回でございます~


外のランを楽しんでたんですけど、さすがに暑くなってきたので室内ランに移動しましたよ~


IMG_8909.jpg


ここでも、各々自由に過ごしておりました。


IMG_8966.jpg


ママに甘えるティーちゃん。


IMG_8940.jpg


パパの横から離れないリクちゃん。


IMG_8925.jpg


本当、仲良しファミリーだね


IMG_8987_2015081322043662f.jpg


ハッピー、残念ながらねぇねたちは今からランチに行ってくるのだよ


こちらのランチバイキング、とっても美味しいのですがワンコなのです


なので、室内のケージでワンコたちを預かってもらい、ランチにいきました


ここでも山盛り食べますよ~


IMG_9018_20150813220458c8a.jpg


IMG_9020.jpg

※この写真は第1弾。もちろん第2弾、第3弾と食べております


店員さんに記念撮影していただきました


IMG_9022.jpg


名残惜しいのですが、ランチ後は解散です


最後に外でみんなで写真撮りましたよ


IMG_9037.jpg


今回は本当に夢のようなひと時を過ごさせていただき


本当にありがとうございました


こんな経験は人生でもうできないかも・・・


撮った写真、早く編集してお送りしますね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

超豪華!! 湯布院旅行  ~ティーちゃん&リクちゃんのラン写真~

今回はティーちゃん&リクちゃんの写真の紹介です~


ティーちゃんはどんどん走ってくれたけど、リクちゃんはクンクンしてることが多かったので


お兄ちゃんが一緒に走ってくれましたよ


IMG_8535.jpg


IMG_8537.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8542.jpg


IMG_8545.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8593.jpg


IMG_8657.jpg


IMG_8687_2015080922353466d.jpg


IMG_8689.jpg


IMG_8715.jpg


IMG_8716.jpg


IMG_8791.jpg


2人とも、とっても楽しそう


そして、家族写真も


IMG_8851.jpg


IMG_8857.jpg


11月の時も撮らせてもらったんだけど、その写真を年賀状に使ってくださっていました


ぜひ今回も使ってください


このご家族もモザイクを外したいくらい、素敵なご家族で~(特に奥様超美人!!)


とっても仲良しなんです


幸せオーラがバシバシ出ていました


次は旅行のまとめをします~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

超豪華!! 湯布院旅行  ~ランちゃんのラン写真~

なんだか今回のタイトル、ダジャレみたいになっちゃった


湯布院ガーデンホテルでは、ねぇねお礼の気持ちを込めて、たくさん写真を撮らせていただきました。


ドッグランは初めてだというランちゃん。


なかなか走りませんでした・・・


飛んではないけれど、とっても楽しそうに走るランちゃんを撮影できましたよ


IMG_8426.jpg


IMG_8427.jpg


IMG_8441.jpg


IMG_8495.jpg


IMG_8498.jpg


IMG_8501.jpg


IMG_8503.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8803.jpg


IMG_8806.jpg


ランちゃん、目を細めて走るのね~そして舌が長い!!


ダックスちゃんを撮ったのは初めてだったかも~
飛ぶ写真は難しいのかな?


そして、家族写真も撮らせていただきました


IMG_8522.jpg


モザイクしていますが、ママさんは超美人です


そして、子どもたちは超可愛いし、超いい子です


本当に素敵ファミリーでした


明日はティーちゃん&リクちゃん一家のお写真ですよ~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

超豪華!! 湯布院旅行  ~朝のひととき~

2日目の朝ですよ~


もちろん朝も温泉に入りますよ


ちなみに合計3回入りました


そしてハッピーは朝からランラン


IMG_8249_20150808222359aa1.jpg


IMG_8283.jpg


北九州だと、この時間は暑くてお散歩に行けないけど


湯布院の山の上の方だから気持ちよく走れます


IMG_8309.jpg


ハッピーが走ってると、リクちゃんも起きてきましたよ~


IMG_8310.jpg


IMG_8312.jpg


ハッピー、この態度・・・
リクちゃん、とっても優しいのに~


IMG_8331.jpg


別荘の周りも少しお散歩しました


IMG_8337.jpg


朝ごはんもいただき、別荘を後にしてコチラにやってきましたよ


IMG_8359.jpg


ここでやっと、ねぇねが恩返しできる


IMG_8379.jpg


一気にカメラマンモード発動です


長くなったので、ラン写真はまた明日~




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

超豪華!! 湯布院旅行  ~楽しすぎるBBQ~

さてさて、お楽しみの夕飯BBQの時間ですよ~


ママさんたちが用意してくださって、子どもたちが焼いてくれていました


IMG_8004.jpg


IMG_8033.jpg


私たちは食べるだけ・・・


本当にありがとうございます


素敵なシャンパンで乾杯


IMG_8015_20150808160117053.jpg


IMG_8012_20150808160115a44.jpg


ねぇねお酒は弱いんだけど、このシャンパンの美味しさと


外での素敵な雰囲気でグビグビ飲んじゃった


シャンパンの後は、これまためっちゃおいしい赤ワイン


IMG_8059.jpg


お料理はとってもお利口さんな子どもたちが、どんどん運んできてくれます


IMG_8022.jpg


BBQなのに、鰻を焼いてくれるパパさん


IMG_8047.jpg


この鰻も美味だった~


そしてパパさん、人間だけではなくワンコのお肉も!!


IMG_8060.jpg


超高級馬肉を焼いてくださいました


この高級馬肉にワンコが群がる


IMG_8125.jpg


IMG_8139.jpg


言うまでもなく、みんなのがっつきはすごかったです


IMG_8061_2015080816014301d.jpg


IMG_8066.jpg


日が落ちていくと、子どもたちは部屋に戻りゲーム。


ワンコたちは飼い主のお膝でまったり~


大人たちはお酒を片手に、たくさんお話させていただきました。
だって、ほぼ初対面なので・・・


ねぇね結構飲んだけど、本当気持ちよかったな~


最後にはフルーツの盛り合わせも出していただきましたよ


IMG_8222.jpg


ものすごい「お・も・て・な・し」をしていただき、恐縮しまくりでした~
って、めっちゃ食べて、めっちゃ飲んで、めっちゃしゃべったけど


本当に夢のような時間を過ごさせていただきました~


次の日は、ランに行きますよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
