メイちゃんの撮影会

ではでは、公園に移動してメイちゃんの撮影をしましたよ


暑かったので、短時間勝負


てきぱきと撮影していきました


メイちゃん、撮影慣れはしてないんだけど、モデル頑張ってくれましたよ


では、お写真ご覧ください


IMG_5649_20160525220312006.jpg


IMG_5651.jpg


IMG_5653_2016052522031577f.jpg


IMG_5683_20160525220316ac7.jpg


IMG_5691.jpg


IMG_5698_201605252204196f1.jpg


IMG_5705_20160525220420d3e.jpg


IMG_5726.jpg


IMG_5739_2016052522042379c.jpg


IMG_5744_201605252205178d7.jpg


IMG_5754.jpg


暑かったので、舌ベロ~ン写真が多数。


でも、どの写真もとっても可愛く撮れました


メイちゃんのママもとっても喜んでくれて、私も嬉しかったです


最後は2ショット写真を


IMG_5792_201605252205207e6.jpg


今後もこんな撮影会を開催したいな~と考え中です






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



いつも応援していただき、感謝しています。

親子フォト撮影会

師匠にいただいたアドバイスを頭に入れて、公園で撮影会をしましたよ


まずは太陽の位置。


新緑に太陽がかぶって玉ボケを作るには、3時以降になると頭に入れていました。


でも、その時間には織姫ちゃんが眠たくなるという・・・


でも、頑張ってもらいました ご覧ください。


IMG_5001_201605151656398b4.jpg


IMG_5017.jpg


IMG_5033_201605151654218c2.jpg


IMG_5077.jpg


IMG_5115.jpg


逆光で撮って玉ボケもできました


師匠からもお褒めのお言葉いただけました


ワンコの写真ばかり撮っていましたが、親子フォトやキッズフォトもこれから撮っていきたいな


他にも撮ってるので、もう少し紹介させてください










↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その4

撮影会、最終回です~


小戸公園での撮影を終えて、ランチへ移動。


って言っても、ねぇね福岡のことなんて全然知らないので、師匠の奥様が予約してくれました。


しかも、ワンコOKのお店を探してくれていました
感謝感謝です~


場所は全然分からないけど、お店はココ


IMG_4253.jpg


ビルの中庭みたいなところがワンコOKでした


IMG_4252.jpg


料理が届くまでの間、ゆうたくんは師匠から大きなカメラを借りて・・・


IMG_4257_20160507185022b8c.jpg


ねぇねと撮り合いっこ(笑)


IMG_4260_2016050718502430f.jpg


ハッピーはパンを食べてる人を発見してから、しつこくおねだりするので


IMG_4278_201605071850467c2.jpg


みうちゃんとゆうとくんにもらっていました


IMG_4269_20160507185026f19.jpg


IMG_4285_20160507185047f1a.jpg


IMG_4289.jpg


食後も少しだけ撮影をして~


IMG_4298.jpg


ここで「さようなら」しました


IMG_4320_2016050718505219a.jpg


師匠一家、キッズモデルのみうちゃん一家と一緒に撮影できて


本当に楽しい時間でした


子どもたちは素直で可愛くて、とってもハッピーを可愛がってくれました


また機会があれば、一緒に撮影させていただきたいです


本当にありがとうございました




ちなみに・・・帰りは故障車による渋滞が発生していました。

行きも帰りも渋滞にはまり、北九州ー福岡間が今までの人生で1番遠く感じました





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。

キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その3

撮影会もいよいよ大詰めです


人がいないスペースを使って、少しだけラン撮影してみました。


IMG_4151_20160507183210265.jpg


IMG_4179_20160507183212921.jpg


でも、135ミリの単焦点レンズでラン撮影をしたのは2回目・・・


ほとんどピンボケでした


やっぱり135ミリは難しいわ・・・


みうちゃんとゆうとくんの撮影が始まりましたよ


IMG_4202.jpg


さすが普段からモデルをしてるから、ポージングもバッチリ


IMG_4206.jpg


「こんな風に撮るんだ~」って勉強になりました


ゆうとくんとハッピーも撮ってもらったけど・・・


IMG_4237.jpg


ハッピーのやる気のない顔


ゆうとくんは満面の笑みなのに・・・


IMG_4221_20160507183216b4c.jpg


強風の中、モデル頑張ったから疲れたんだね


ってことで、撮影会は終了し遅いランチに向かいますよ
遅くなったのは、ねぇねが遅刻したから








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。

キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その2

昨日の続きです~


師匠が指示する場所に移動して、撮影開始です


IMG_3983_20160507175848957.jpg


IMG_3993.jpg


IMG_4002.jpg


IMG_4025_20160507175852354.jpg


みんなお利口さんで可愛い~


続いてはみうちゃんとのお散歩写真。


IMG_4038_20160507175853a6b.jpg


この日、強風でハッピーのスカートがめくれちゃうんだけど、何度もみうちゃんが直してくれました


IMG_4040.jpg


抱っこも上手にできましたよ


IMG_4123_201605071759207d2.jpg


弟のゆうたくんとも撮らせてもらいました。


IMG_4085.jpg


でも、風強すぎ


お耳ビョーンの写真ばかりでした


まだ写真があるので、もう少し続きます。


かりうみうちゃんのブログはこちらです →  「みうの日記」





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。