

【ドッグカフェTARO&HANA】へランチ♪

日曜日、どうしても食べたいものがあったので、


【ドッグカフェTARO&HANA】さんへ~


この日は、ねぇねとハッピーお揃いのワンピースを着ましたよ


IMG_6841.jpg


タロハナさんには犬に関する本もたくさん置いてあるので、料理がくるまでの間に勉強


IMG_6843.jpg


読んでいるとおいしい料理が届きましたよ


バジルのピザと~


IMG_6856_201607032312082d9.jpg


お好み焼き!!


IMG_6859.jpg


どうしても食べたかったのは、このお好み焼き!!


何と!!中にナポリタンスパゲティーが入ってるんです


しかもフワフワお好み焼き~


FBでチェックしてて、今週限定だったので食べたかったんですよね~


ハッピーには鹿肉おじや

IMG_6847.jpg


もちろん一瞬で完食しちゃいました


IMG_6851.jpg


念願のお好み焼きが食べれて大満足な日曜日でした








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです







いつも応援していただき、感謝しています。

病院の後は植物園のカフェへ

病院を後にして向かった先は~


「ゆくはし植物園」


病院からとっても近い場所にあるので、寄ってみました。


IMG_6739.jpg


テラス席は木々に囲まれてるので、直射日光に当たることもなく涼しいのです。


しかも、風も吹いてて心地いい~


ばぁばはドリア


IMG_6735_20160703213931c68.jpg


ねぇねはパンケーキをいただきました


IMG_6733.jpg


食後はお隣にある植物園で綺麗なお花に癒されました


IMG_6741.jpg


IMG_6745.jpg


IMG_6746.jpg


IMG_6744.jpg


こんな鉢を見つけたので、思わず購入


IMG_6742_201607032139369a6.jpg


花を植えたら、また写真アップしますね~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただくと嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

オープンカー買いました!!  (ウソ)

会計を終えて、駐車場に向かってると~


IMG_6628_20160627224130108.jpg


オープンカーに乗ってきた、超かっこいいワンちゃんが


かっこよすぎたので、写真撮らせていただきました(笑)


IMG_6631.jpg


ハッピーは相変わらずだけど・・・


で、オープンカーの持ち主の方がとっても素敵な方で


「乗せて写真撮ってもいいですよ~」って言ってくださったので・・・


IMG_6634.jpg


お言葉に甘えて撮りまくり


IMG_6646.jpg


ねぇねのお給料ではオープンカーなんて買えないから、ここでセレブ気分を味わう


ハッピーがオープンカーを堪能した後は、看板犬のリリーさんも


IMG_6676.jpg


やっぱり大型犬の方がオープンカーが似合うな


IMG_6694_2016062722415343a.jpg


サングラスもかけちゃって、私たち大騒ぎ


IMG_6684.jpg


とっても楽しい時間でした


オープンカーに乗せてくださった飼い主さん、ありがとうございました







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




いつも応援していただき、感謝しています。

リリーズガーデンランチ♪ その3

ご飯を食べた後は、また少しだけ撮影に~



IMG_6590.jpg



IMG_6601.jpg



IMG_6608.jpg



IMG_6613.jpg


お店周辺は緑が多くて気持ちいい


ただ、全部「あつ~い」ってお顔になっちゃうよね


マーくんの写真も設置して~


IMG_6625_20160627215219c6e.jpg


会計を済ました後に、素敵な出会いがありましたよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

リリーズガーデンランチ♪ その2

では、ランチのご紹介です~


今回は新メニューができたってFBでチェックしていてたので、それ目当てでいきました


ねぇねはその新メニューの「生パスタランチ」


IMG_6564_20160626223219c49.jpg


IMG_6568.jpg


この日はエビとイカのペペロンチーノ


ばぁばはハンバーグランチですよ


IMG_6566.jpg


もちろんハッピーにもワンバーグ
ハーフサイズでお願いしています


IMG_6569.jpg


IMG_6570.jpg


ハッピー、このワンバーグが大好きなので一瞬で完食しましたよ


IMG_6576.jpg


IMG_6579.jpg


食後のアイスコーヒーで一息ついて、もう1回撮影に行きましたよ







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
