トリミングに行ってきました♪

月曜日、ハッピートリミングデーでした


最近、土日も何かと忙しいねぇね・・・


なので、ここ数か月のトリミングは平日に送迎でお願いしています


預けたりするのはばぁばにお願いです


で、トリミング2日後に撮った写真がこちら


IMG_3670_201701252227015e1.jpg


安定の可愛さ


ボディも顔もいつも通りでお願いしました


今回も可愛くしてくださって、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

口うるさいトリミング

昨日は諸事情により、ブログお休みしました(意味深?)


ハッピー、週末に撮影予定だったので金曜日に送迎でトリミングをお願いしました。


トリマーさんには「明日、撮影が入ってるので可愛くお願いします」とプレッシャーを与え・・・
↑嫌な客


ハッピーをお願いしました。


そしたら、途中途中でスマホにメールが


received_308951062814036.jpeg


どうですか?と・・・


なので、「右目上の毛が気になる」「耳をもう少しカット」と細かい内容をメールし・・・


received_308954209480388.jpeg


次に送られてきた画像を見て、「まだ右目上の毛が気になる」と・・・



received_308955116146964.jpeg


そして、次に送られてきた画像を見て「マズルをもう少し小さく」と・・・


で、最終的に送られてきたのが・・・


received_308956609480148.jpeg


こちらの写真


こちらでOKとなりました


金曜日は私の帰宅が遅くなったので、トリミング終了後の写真はなく


土曜日は撮影会だったので、その写真で確認してくださいね~





トリマーさん、いつもありがとうございます。






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

8月 トリミング~

8月18日


ハッピー、久々のトリミングデーでした


8月は猛暑のため、撮影も入れてなかったので気づけばボサボサに・・・


記念になるくらいボサボサだったので、行く前に写真を撮ってみました


IMG_8500.jpg


IMG_8502.jpg


ハハハ・・・ブサイク(笑)


でも、2時間後には~


IMG_8512.jpg


IMG_8519_201608182138549f2.jpg


可愛く大変身


でもねトリマーさんが「今日は調子悪いです・・・ごめんなさい」って何度も謝っていました。


ハッピーをお願いしているトリマーさんは確かにカットにムラがあるんですよね


先月と比べるために、いつもの場所で撮影してみました


こちらが先月


IMG_6896_20160818213848d08.jpg


IMG_6899_20160709220458021_20160818214047f33.jpg


で、こちらが今月


IMG_8524.jpg


IMG_8525.jpg


どうでしょう?


あんまり変わらないかな?


来月は一体どんなカットになるでしょうね~?







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

土曜日、ハッピートリミングデーでした♪

土曜日、ハッピートリミングデーでした♪


トリミング数日前のハッピー


IMG_6870_2016070922045499a.jpg


写真大きく引き伸ばしたので、ちょっとボケ気味


これはこれで可愛いいんだけど~(親バカ)


トリミング後は~


IMG_6896.jpg


キャ~ 可愛い


IMG_6895.jpg


IMG_6899_20160709220458021.jpg


いつも通りのオーダーですよ


今回、サロンに預けた時からたくさんのワンちゃんがワンワン大合唱


ハッピーのストレスが溜まるって思ったので、お迎えの連絡があってからすぐに迎えに行ったけど


ハッピー、ケージから出てこれないくらいワンワン大合唱にビビっていました


今回、仕上がりまでの時間も長かったしな~


ハッピー、疲れちゃったかな









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

ちょっと早いトリミング

土曜日、ハッピートリミングデーでした


ちょっと早いけど、爪がすっごい伸びてて・・・気になったのです


行く前のハッピー


IMG_5811_2016052918474019e.jpg


何か感じ取っていますよね


でね、3時間後お迎えに行くと・・・


IMG_5817.jpg


可愛く大変身


「ドッグサロンイヌクロ」さんのFBに載せるための撮影も


IMG_5812.jpg


家に帰ってからは定番の海賊旗の前で撮影ですよ


IMG_5822.jpg


IMG_5827.jpg


今回も可愛くしてくださいました


特にまん丸しっぽには萌え萌え


IMG_5824.jpg


イヌクロの店長さん、今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。