お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その4

ハッピーのラン写真を撮り終わった後は、看板犬のユーロちゃんとアランちゃんの撮影をさせていただきました


でもこの2人・・・走らない・・・


ずっとクンクンしておりました


オーナーさんたちが必死に走らせて(超ゆっくりだけど)撮った写真です


IMG_9580.jpg


IMG_9601.jpg


IMG_9605_20160915214307f4c.jpg


IMG_9609_20160915214309fa1.jpg


IMG_9614.jpg


IMG_9635_20160915214326afe.jpg


IMG_9657_201609152143285a5.jpg


IMG_9664_20160915214334d1f.jpg


大型犬撮ったの初めてだったのですが、難しい~


サイズ感がわからず何枚も画面から飛び出しちゃった


でも、この2人とっても可愛くて撮るのがめっちゃ楽しかった~


これから大型犬も撮っていきたいな~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その3

では、久々のラン撮影の写真をご覧ください


IMG_9431.jpg


IMG_9475.jpg


IMG_9500_20160911222121761.jpg


IMG_9469.jpg


相変わらず正面の写真ばかりですが、やっぱりラン撮影は楽しい


久々に思いっきり撮影できて、ストレス解消


今後もたくさんのワンちゃんの写真を撮っていきたいな


走ったら暑くなっちゃうのでハッピーは店内へ~


交代で看板犬のアランちゃんとユーロちゃんを撮影させていただきましたよ


ねぇね、初の大型犬撮影です





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その2

昨日の続きです~


お料理を注文してから届くまでの間に、素敵なお庭で撮影させていただきました


IMG_9393.jpg


IMG_9410_201609112207292b3.jpg


他にも撮れそうな場所は何か所もありました


撮ってたら暑くなるので、早々に店内へ


お料理は「豊後牛のカレー」にしました。


IMG_9421.jpg


フードメニューは「オムライス」と「カレー」たまに気まぐれで「スープカレー」があるそうです。


デザートメニューはいろいろあったんだけど、写真撮り忘れ・・・


そして、こちらの看板犬のアランちゃんとユーロちゃんにお尻の匂いを嗅いでもらうのが慣例らしい


ってことで・・・


IMG_9524.jpg


IMG_9533_201609112207338eb.jpg


ハッピー、まんざらでもない様子?(笑)


いよいよ次は久々のドッグランの写真ですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。





お初のドッグラン&カフェ「ユアーラ」さんへ♪  その1

ではでは、日曜日の出来事です~


涼しくもなってきたので、撮影のリハビリも兼ねて前々から行ってみたかったラン&カフェへ


ねぇねの家からは高速使って1時間くらいでした
途中でちょっと遠回りしちゃったけど


「DogRun&Cafe EuAl*La」
※リンク貼っています



IMG_9379.jpg



門を抜けると、とってもきれいなお庭が

IMG_9381.jpg


IMG_9385.jpg


ランだけじゃなくて、お庭でも撮影できる


IMG_9387.jpg


店内はとってもおしゃれ


IMG_9388.jpg


IMG_9392_201609112147236c3.jpg


そして・・・


IMG_9390.jpg


こんな可愛い看板犬が出迎えてくれます


写真多くなっちゃったので、詳しくは次回に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

可愛いトイプーちゃんをナンパしちゃった♪

ドッグランで遊んでると、可愛いトイプーちゃんがいたのでナンパしちゃいました(笑)


モアナちゃんていう、9か月のパピーちゃん


飼い主さんの許可を取って、ラン写真を撮らせていただきました


ばぁばにモアナちゃんを抱っこしてもらい、ママさん目がけて走ってもらいますよ~


IMG_3775_201605012246082a7.jpg


IMG_3777_201605012246092a7.jpg


IMG_3778.jpg


こんなに可愛い笑顔で走ってくれました


最後はテラス席にいるパパさんを見つけて一直線(笑)


IMG_3810.jpg


IMG_3818.jpg


そして必死にパパさんのところに行こうとする姿が可愛すぎました


ママさんとライン交換させていただいて写真を送ったら、とっても喜んでいただきました


IMG_3823.jpg


久々にラン写真を撮ったけど、やっぱり楽しいな~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。