ハッピーの5歳の誕生日を記念して作ったもの♪

8月1日にめでたく5歳の誕生日を迎えたハッピー。


5歳ということで、記念してこんなものを作ってみましたよ


IMG_7758_20160731221645ad7.jpg


0歳~5歳までの写真を1枚にしてみました


こちらは「カメラのキタムラ」のシャッフルプリント


はっきり言って、写真選ぶのが大変でした・・・


ハッピーと初めて会った日。


ハッピーをお迎えした日。


ばぁばに初めて会った日。


初めてのトリミングの日。


そうたと織姫ちゃんが生まれた日。


節分の日。


とにかく、たくさんの写真を集めました。


IMG_7753_20160731221643d51.jpg


この写真はリビングのみんなが見えるところに飾りましたよ


そして、もう1枚。


IMG_7751.jpg


こちらは自信作の写真を師匠がパネル加工してくださいました。


この写真は家族全員のお気に入り


初めてパネル加工したけど、高級感が出て写真が上手くなった気になっちゃいます


宝物がまたまた増えました





おまけ・・・


8月1日に職場で「今日、うちの子誕生日なんですよ~」って言ったら、


以前パンをくれたおじさん


IMG_7348.jpg


「これ、誕生日プレゼント♪」と言ってくれました


IMG_7790_201608012239092df.jpg


パチンコの景品らしいけど(笑)


これで、我が家に


IMG_7794_20160801223910165.jpg


ゆるキャラトイレットペーパーがそろいました




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援していただき、感謝しています。

新しいフードが届きましたよ♪

脂肪肝の疑いがあるハッピー


ただいま低脂肪のフードで体質改善を目指していますが


もっといいフードがないかと奔走した結果・・・


IMG_7003.jpg


こちらのフードを試してみることにしました


本当はお試しサイズで試したかったのですが、そんなのがなく・・・


IMG_6999.jpg


一気に2キロの購入になってしまいました


成分はこんな感じ~


20160713_215014.jpg


20160713_215032.jpg


スマホ撮影なので、影も入っちゃって見えにくくてすみません


今後は低脂肪のフードとこちらを混ぜながら、様子をみていきたいと思います。


ちなみに、フードだけの写真を撮ろうとしたら


IMG_7001.jpg


レンズの前を陣取るモデル魂


さすが、我が娘です







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです







いつも応援していただき、感謝しています。

choro-neeさんに作っていただきました♪

インスタグラムで見つけて、ひとめぼれしたもの!!


それは、「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeさんが作られてたボトルカバー


20160626-1.jpg


画像お借りしました。


これを見つけた瞬間にインスタからメールを送って、作っていただきちゃいました


そして、先日完成品が届きましたよ


いつも素敵なラッピング


IMG_6879_20160705224505890.jpg


ユニオンジャックを選びました。


IMG_6882_20160705224506121.jpg


でね、嬉しかったのが・・・


IMG_6883_20160705224508d06.jpg


カメラの可愛いチャーム


テンション上がる


K9のボトルにつけると、こんな感じ


IMG_6887.jpg


これからのお散歩も楽しくなるね


IMG_6885.jpg



choro-neeさん、ありがとうございました(#^.^#)







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

「カメラリュック」がついに我が家に!!

昨日のねぇねのモヤモヤした記事に優しいお言葉をかけていただき、


本当に嬉しかったです。


直接ラインやメールもいただいて、感謝感謝です。


カメラは趣味と言えども、教えてくれる人、喜んでいる人がいる限り


上達しなければいけないし、勉強もしないといけません。


今の写真で満足していてはダメですね。


今回のことで猛反省しております。


今後とも、ねぇねの写真の応援をお願いします。


ということで、ここから本題です。


実はだいぶ前に書いてた記事です。
写真で落ち込む前の・・・





ねぇね、前々から撮影に行くときのリュックサックが欲しかったんです


レンズが3本になると持ち運びが大変だし、精密機械だからデリケートに扱わないといけないしね


でもね、価格.comとかで見ても男性が持つようなごついのしかなくて~


探し回ってたの


で、カメラ女子御用達のお店「mi-na」さんで12月1日に発売になるリュックサックを発見


先行予約で予約して、12月に入ってすぐに届きましたよ


IMG_9167_20151208152240879.jpg


大好きな赤色をチョイス


IMG_9168.jpg


2段構造になってて、下の部分にカメラやレンズを入れれるってことです


IMG_9169.jpg


これでレンズを増やせる~ (欲しいレンズ多数有)


IMG_9171.jpg


「ガッツリ撮影するぞ」って時には、このリュックでお出かけ予定です


購入したサイトはこちら →  「mi-na」





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

ペット用 岩盤浴マット

ハッピーがお世話になってる整体師のユッカママ先生に以前教えていただいた


「ペット用 岩盤浴マット」


岩盤浴は体にとってもいい効果があるけど、ワンコは一緒に行けないし~


ってことで、開発されたらしく・・・


HPを見てみると、電源がないのにじんわりポカポカするらしい!!


ってことで、買っちゃうよね~


IMG_5808_201511100940115c8.jpg


見た目は何の変哲もないただのマットなんだけど、触ってたらポカポカしてきます。


コンセントがある物だとカジカジするのが恐いけどコレなら安心


体にもいいみたいだし


IMG_5811.jpg


寝る時はこんな風にして、ねぇねとハーフ&ハーフ


IMG_5810_201511100940134a8.jpg


昼間はリビングに持っておりたんだけど、この上にばぁばが寝てた・・・


誰の岩盤浴マットになるのか・・・いささか不安はありますが。


就寝時にハッピーにはこの上でちゃんと寝てもらおう


岩盤浴マットを購入したお店はこちら  →  「ユメロン黒川」







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。