超絶ビックリな贈り物

ある日、我が家に突然お届け物が~


開けてみると、箱からあふれるほどの「うまい棒」が


IMG_0105_20161001212414a1e.jpg


1つ1つ箱から出してみると・・・


ねぇねの大好きなワンピースグッズが


IMG_0107.jpg


ルフィのにわかせんぺいとチョッパー柄のがま口財布


そして、ハッピーのおやつ入れ


IMG_0108.jpg


&大量の駄菓子


IMG_0109_20161001212419220.jpg


大量過ぎてウケたわ(笑)


たくさんの素敵な贈り物、ありがとうございました


IMG_0238_20161001212420818.jpg


お礼に近々、撮影させてください







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

素敵な素敵な贈り物

いつも一緒に遊んでくれるシオンくん


IMG_3160_2016051722202514c.jpg


シオンくんのママさんが先日、我が家に素敵な贈り物を持ってきてくださいました


IMG_5464.jpg


このフォトフレーム、なんとシオンくんママの手作り


実はシオンくんママ、DIY女子なのです~


フレームのイメージと写真のイメージで作ってくださいました。


今回のさわやかなイメージにはキッズモデルのみうちゃんとの写真を
確かにアラフォー女子が写ってるより、みうちゃんの方がさわやか


こんな可愛いお花や~


IMG_5465.jpg


エンジェル何とか(←英語読めない)って書いてる、素敵なモチーフも選んで付けてくれたんだって


IMG_5466.jpg


本当に可愛いフォトフレームに大感激


早速お部屋に飾らせていただきました


IMG_5462.jpg



本当にありがとうございました





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

写真展でいただいたハッピーグッズ♪

3月中旬の話になりますが、ねぇねが参加させていただいた写真展では


たくさんの方に差し入れをいただきました


20160321173430_IMG_1484.jpg


お花やお菓子など、本当にありがとうございました


その中でハッピーにいただいたものがこちら


IMG_2159.jpg


おやつにおもちゃ、手作りのマナーポーチに手作りのお洋服


手作りのお洋服は「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のmiyuさん


なつめちゃん、シャノンちゃんとお揃いの夏物のお洋服を作ってくださいました


IMG_2153.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2155_2016040223071798f.jpg


いつも可愛いお洋服を作ってくださって、ありがとうございます。


そして、たくさんの差し入れ・・・本当にありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

またまたまた!!  いただきものが~!!

紹介が遅くなってしまいましたが、先日またまたまた我が家にお届け物が


IMG_9208_20150816180049076.jpg


みなさんご存知「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんからお中元が


以前、ルークちゃんの撮影をさせていただいていたんです~


IMG_0999.jpg


IMG_0988.jpg


IMG_2065.jpg


その時の写真、そら子さんにすごく喜んでいただきました


でも、そら子さん・・・そんなに気を遣わなくてもいいのに


大きな箱を開けてみると・・・


IMG_9643_2015081618005287d.jpg


超美味しそうなビールが


ねぇねビール大好き


でも、この高級ビール・・・いつ、どのタイミングで飲んだらいいのだろう
お祝いの時とか!?


普通に晩酌で飲んだらもったいない気がして、まだ開けられません


IMG_9411_201508161800511e2.jpg



そら子さん、素敵な贈り物ありがとうございました





写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

またまた!! ハッピーへの誕生日プレゼント♪

湯布院旅行記が長くなってしまったので、紹介が遅くなってしまったのですが・・・


先日、まめ&くーママさんから素敵な贈り物が届きました


IMG_9071_20150813225750d5e.jpg


ハッピーへの誕生日プレゼントにと、たくさんのおやつが


IMG_9074.jpg


アキレスをハッピーにあげてみると・・・


IMG_9077.jpg


より目になっちゃうほど、ガン見(笑)


で、その後はひたすらカミカミ・・・


IMG_9081_201508132257541b7.jpg


カミカミ・・・


IMG_9085.jpg


カミカミ・・・


IMG_9092_20150813225808fc4.jpg


ハッピー、かなり気に入っているようです


まめ&くーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました


他のおやつもゆっくりといただきますね





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。