

可愛いお洋服の贈り物

いつも仲良くしてくださっているmiyuさん から、突然贈り物が


いただいたのは、とっても可愛いお洋服


miyuさんはワンコ服作りの達人で、ハッピーにも頻繁にお洋服を作ってくださいます


今回はこんなに可愛いお洋服をいただきました


IMG_1971_20161026220045dbe.jpg


IMG_1976_201610262200468b7.jpg


IMG_1981.jpg


スポーティな感じ


さすがmiyuさん、ねぇねの好みをバッチリ知ってくださっています


いつも可愛いお洋服をありがとうございます


お礼に写真撮影させてくださいね










↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

ギャラいただきました♪

先日、モデル&撮影のお仕事をさせていただきました「Hiwa Hiwa Dog」さん


ねぇね、プロのカメラマンでもないのに毎回ギャラをいただいちゃっています


今回のギャラは・・・


IMG_0244_20161001213750bff.jpg


こちらのお洋服&おやつ


毎回、撮影させていただいたお洋服から1着いただいているのですが


どれにするかでめっちゃ悩みます~


今回はこちらのシックな感じのワンピースをいただきました


DPP_0008_20160927220850ee3.jpg


DPP_0019.jpg


いつもありがとうざいます


次回、春夏物のお洋服も楽しみにしています






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

ぷうままさんお手製 「双子コーデお洋服」

諸事情があり、ご紹介するのがとっても遅くなってしまいました


9月15日に我が家に素敵な贈り物が


IMG_9681.jpg


IMG_9678.jpg


ハッピー、ウマウマだと思っているようですが、実は・・・


IMG_9684_20161001184753d0d.jpg


織姫ちゃんとハッピーのおそろいのお洋服!!


作ってくださったのは、「トイプーぷう&ぽぽブログ」のぷうままさん


ワンコ服作りの達人でございます


ねぇねがブログやインスタでハッピーと織姫ちゃんの「なんちゃって双子コーデ」を紹介していたら


本物の「双子コーデ」を作って送ってくださったのです


甘辛ミックスの可愛すぎるお洋服


でね、なんでこんなに紹介が遅くなったかというと・・・


撮影しようとすると、織姫ちゃんの機嫌が悪かったり、天気が悪かったり・・・と


全然撮影できなかったのです
織姫ちゃんのご機嫌ななめってのが大半の理由だけど


そして、やっと今日撮影できたので紹介させていただきます


IMG_0116_201610011847477cd.jpg


IMG_0133.jpg


決して上手な写真ではないけど、2人並んでいるだけでとします


2人ともとっても似合ってて、可愛い


女の子同士だと、こんな楽しみもできますね~


ぷうままさん、本当にありがとうございました(#^.^#)


そして、紹介が遅くなっちゃってごめんなさい







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

【hiwa hiwa dog】さんの新作お洋服のモデル&撮影 その2

ではでは、昨日の続きです~


お洋服だけの写真をご覧ください


DPP_0011_2016092722414566f.jpg


DPP_0012_2016092722414732e.jpg


DPP_0013_2016092722414867b.jpg


DPP_0014_2016092722415021b.jpg


DPP_0015_201609272241512b8.jpg


DPP_0017_20160927224210849.jpg


DPP_0019.jpg


家に帰って写真を見返してみたら、1着撮り忘れてる


ごめんなさい


hiwa hiwa dogさんのお洋服はとっても着せやすくて、丈夫


北九州のペットイベントなどに出店されていますよ


ネットもあるので、よかったらのぞいてみてください →  


ちなみにハッピー、8着×2回で16回着替えています


本当によく頑張りました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

【hiwa hiwa dog】さんの新作お洋服のモデル&撮影

日曜日。


大好きなワンコ服のお店「hiwa hiwa dog」さんの新作お洋服のモデル&撮影をさせていただきました


今回はこちらの8着の撮影


DPP_0020_20160927220853455.jpg


どのお洋服も可愛い


着るのが楽しみだね


では、早速ご覧ください


DPP_0001_20160927220820e00.jpg


DPP_0002_20160927220822d9c.jpg


DPP_0003_20160927220823a38.jpg


DPP_0004_20160927220825f1e.jpg


DPP_0005_2016092722082665f.jpg


DPP_0007_20160927220849c83.jpg


DPP_0008_20160927220850ee3.jpg


DPP_0009_2016092722085282f.jpg


DPP_0010_2016092722090431d.jpg


まずは看板を入れての撮影。


でも、これだとちょっとお洋服が分かりにくいから次回はお洋服だけの写真ですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。


