ハッピーついに!! 「ジャパネットたかた」デビュー!!

ハッピー、ついに


「ジャパネットたかた」の放送に登場しちゃいました~


以前、ジャパネットさんに撮っていただいたこちらの写真


DSC_0359.jpg


その時の記事はこちらから → 


この写真がテレビ放送で紹介されました


証拠写真がこちら


1448433592842.jpg


1448433594984.jpg


1448433597752.jpg


東京で放送されたBSらしいのですが、この画像を師匠がラインで送ってくださいました


東京での放送だったのでねぇねは見れていないのですが、動画も送ってくださいました。


動画もアップできそうだったらしますね


ハッピーの写真がテレビに出るなんて嬉しい


高田社長!! これからもどんどんこの写真を使ってください


ニコンのカメラが紹介される時に出るみたいですよ~


皆さんもジャパネットの放送、注意して見て下さいね





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

ハッピー犬生初の【ワンコ整体】体験!!

ハッピー、25日の土曜日に初めて「整体」を体験してきました


みなさんのブログを見て、気にはなってたんですけど


なかなか機会がなかったのですが、


先日ラン撮影したプリンちゃんが偶然にも整体を受けにいくとのことでしたので


図々しくご一緒させていただくことにしたんです~


今回はプリンママさんのお友だちのお家で、施術していただくことになっていました。


最初は初めてのことに緊張していたハッピー。


IMG_6849.jpg


何度もねぇねの元に逃げようとします
元々ビビりの人見知りだしね・・・


まずはビワ温灸で体を温めて、血流をよくしていきます。


IMG_6848.jpg


これが、めっちゃ気持ちよさそうなの
ねぇねがしてもらいたかった!!


IMG_6853.jpg


これが気持ちいいってわかったのか、徐々に慣れてきたハッピー


だんだん気持ちよくなっていくと、立っていられなくなったみたいで


IMG_6866.jpg


お座りした後フセに・・・


IMG_6868.jpg


足の関節は、両足ともやっぱり悪いみたい。


IMG_6872.jpg


右足をかばうために、左に体重をかけてると・・・


首や肩甲骨も固くなってるとのことでした


IMG_6862.jpg


まぁ、見事にねぇねが凝ってる場所と同じ
そんなトコ似なくてもいいのにね~


整体師さんのゴッドハンドによるマッサージ&温灸で・・・


IMG_6883.jpg


ハッピー、最後には寝ちゃった


こんな状態になっちゃうなんて~ビックリ


お膝のこともあるので、今後も続けていきたいな~と思っています。


ハッピーも気持ちよさそうだったし





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

緊急速報!!

旅行記をお伝えしている途中ですが~


緊急速報が入りましたので、お伝えをします


みなさん、コレご存知ですよね


IMG_1290.jpg


購読してる方も多い「いぬのきもち」


9月号の84ページを開いてみると~


IMG_1292.jpg


キャー!! ハッピーがいるーーー!!


拡大してみると~


IMG_1295.jpg


ほらね!!


ねぇね、4か月間アンケートに答えていたのですが


その内容の1つが採用されたようで、この度掲載していただくことになりました


ハッピー雑誌デビューです


今度は・・・


1404961584740.jpg


コレ、目指しちゃう


「いぬのきもち 9月号」持ってる方は、84ページ開いてみてください






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただいて、感謝しています。

初めてのデンタルボーン

土曜日、P2(ペットショップ)に行く用事があったので、行ってきました



あそこに行くと、ついつい色々買ってしまうのですよ~



今回は以前から気になってた、こちらを購入


P1290258.jpg


歯にいいのかなと思って。



ハッピーにあげようとすると、目をキラキラさせてたよ


P1290260.jpg


では、早速カミカミしちゃってちょ~だい




【注】音がでます。



[広告 ] VPS



※私は何かあげる時、必ず布団に隠して探させます



ハッピー、夢中でカミカミしてたんだけど~


P1290271.jpg



1分後には・・・


20140127_063030.jpg



そうだった



この子、すぐに飽きる女だった!!



と言うことで、私がせっかくプレゼントした「デンタルボーン」は



部屋の片隅に放置されることとなりました



1分間の使用済みだけど、誰かいりますか
いらないよね~使用済みだし






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

初の「鹿肉おじや」

実はまだ月曜日の出来事の続きです
長く引っ張って、ごめんなさい


ドッグランで遊んでたら、お腹がすいてきたので



「ご飯食べに行こうか~?」と言うことになりました。



ドッグランに併設してある「アムーズカフェ」で食べようと思って行ったら、



お店の人がちょうど外出するところで、今から2時間程度閉めますって



なんというタイミングの悪さ



「どうしようかな?」って悩んでたんだけど、近くにドッグカフェがあることを思い出し



行ってみることに



でもね~そこには行ったことないし、土地勘も全然なくて迷っちゃった~



カーナビは当てにならず、スマホのナビでなんとか到着



「dog cafe TARO&HANA」さんです
※リンク貼ってます!!


前々から気になってたんですよね~



店内には大型犬が多かったですが、スペースが2つにくぎられていたので



ゆっくりすることができましたよ。



メニューも充実しています


P1280890.jpg


ワンコメニューもありますよ



ばぁばはナポリタン


P1280898.jpg
※ばぁば撮影



私はカルボナーラ


P1280903.jpg
※私撮影



おいしくて、あっという間に完食です



ハッピーにもウマウマを注文しました


P1280907.jpg


「鹿肉のおじや」



鹿肉なんて初めてだね~



食べるかな



[広告 ] VPS



ご覧の通り、お皿ピカピカになるまでなめて完食です



みんなおいしくいただいて、お店を後にしました



ここでこぼれ話。



お店を出た後「看板の写真撮っておこ~」と思って、このような写真を撮りました。



P1280910.jpg



でも「看板だけは寂しいから、ハッピーも一緒に入れて~」ってばぁばにお願いしたら・・・



P1280913.jpg



なぜか隙間からハッピーの顔を出そうとしてました



いや・・・全然写ってないし・・・



ばぁばの行動、いまだに理解不能です





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。