花壇で撮影♪

昨日の続きです~


勝山公園の一角に花壇があったので、撮ってみました


IMG_0594.jpg


IMG_0596_20161012220557a9c.jpg


この時期、花壇のお花の背が高かったので、なかなかいいアングルが見つけれられず・・・


撮影はあっと言う間に終了しちゃいました


気候もよくなったので、いろんなところにお出かけしていきたいな~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

楽しい時のアホ面

日曜日、お天気もよかったし気候もよくなってきたので


久々に車で大きな公園(勝山公園)まで行ってきましたよ~


ハッピー、とっても嬉しそう


IMG_0585_201610122146475b0.jpg


写真を見返してみて思ったんですけど、ハッピーって楽しい時にアホ面な気が・・・


IMG_0588.jpg


IMG_0592_20161012214650766.jpg


ほらね・・・


しかも、写真逆光で見えずらいし・・・


まぁ、楽しそうだからいいや~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。


もう夏到来!?

14日の土曜日。


前々から気になってた公園に撮影に行きました。


紅葉撮影の時に来てたのですが、新緑もきれいなんじゃないのかな?って気になってたんです。


やっと来れました


ハッピーはこの公園が大好き


ぐんぐん歩きます!! が、途中工事中(?)なのか通行止めになっていました


新緑は思ってた通り、とってもきれいでした。


IMG_4967_201605142203010a3.jpg


玉ボケができる場所を探しながら撮影開始


IMG_4954.jpg


IMG_4956_20160514220300153.jpg


IMG_4968.jpg


IMG_4972.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_4984.jpg


ただ、5月なのにめっちゃ暑い
夏になったらどうなるの!?


なので、早々に帰宅


お出かけにいい季節だと思ってたのに、あっという間に夏到来








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

パワーと新緑を求めて・・・

先週の土曜日。


お天気がよかったので、ハッピーとお散歩に


最近、ある本を読んで神社にはパワーがあると書いていたので、ご近所の神社に行ってみました。


初詣の時は人でごった返してる神社も誰もおらず・・・


お詣りして、写真撮らせていただきました。


IMG_4901.jpg


IMG_4907.jpg


神社周辺には木も多いので、新緑写真も


IMG_4912_20160514214628931.jpg


神社だけだったら歩き足りないので、ナビで公園を探してみました。


初めて行く公園も緑が多い場所。


IMG_4925.jpg


IMG_4931.jpg


遊歩道をたくさん歩いたので、ベンチで休憩。


IMG_4938_201605142146428aa.jpg


なんか、のどかで楽しいお散歩になりました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

休みの日のお散歩♪

土曜日、本当は朝から散歩に行きたかったんだけど、


ねぇね、朝寝しちゃってお昼近くにお散歩に行ってきました~


いつもの勝山公園。


今にも雨が降り出しそうな空模様だったんだけど、何とか降らずにすみました。


IMG_3361.jpg


平日は一緒にお散歩することができないから、休みの日は広い公園で満喫しなきゃね


IMG_3362.jpg


ハッピーも嬉しそう


IMG_3363_20160424190003c3a.jpg


花壇にお花がきれいに咲いてたから、ちょっと撮影もね


IMG_3368.jpg


IMG_3372_201604241900062c6.jpg


この「HAPPY」って文字、使ってみたかったんだよね


ちなみに1文字100円で買いました


楽しくお散歩してたら、小さな雨が落ちだしたので慌てて帰りました


少しの間だったけど、ハッピーとお散歩できてよかった




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただき感謝しています。





いつも応援していただき、感謝しています。