初めて行ったドッグラン ~試練の特訓編~

さぁ、まだまだ続いています「ドッグラン」のお話です


長々とお付き合いあだき、ありがとうございます





さて、今回行ったドッグランには様々な障害物が置いてありました。


もちろんハッピーは未経験。


せっかくなので、挑戦してみました


まず「トンネル」


P1130529.jpg


うん。入るわけないよね~ (想定内)


続いて「ドッグウォーク」


P1130638.jpg


予想通り、テンションで、


「おろせ」と目で訴えてきました


これも想定内。


続きまして「Aフレーム」 (ってこう呼ぶの?ネットで調べたんだけど・・・)


P1130737.jpg


P1130736.jpg


ハッピー、全然のぼってないよ・・・


で、最後に1番期待ができそうな 「バージャンプ」


それでは特訓の模様をご覧下さい



[広告 ] VPS



ね~飛んでるでしょ


でも、くぐる回数の方が多いけど・・・


「リンボーダンス選手権」なら優勝できるかもって思うくらい


低い位置のバーもくぐってました



ハッピーはアジリティーの選手にはなれないことが判明しました


次回は「お友達とのふれあい編」をお届けします




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ばぁばからのリベンジメール

ドッグランでの出来事を、長々と書いてたのですが~


ちょっと寄り道を


以前、ばぁばが作ってくれた「びんぼっちゃまくんのお洋服」


本当はAKBと同じ衣装になる予定でした。   → その時の記事


前回の洋服、私と妹が大笑いしてプライドが傷つけられたばぁば。


リベンジに燃えたようです


で~、昨日の夕方ばぁばからメールが届きました


DSCF4516.jpg


メールに添付されていた写真がこちら


20120928174619.jpg


お腹側


20120928175104.jpg


すご~い


もう「びんぼっちゃまくん」じゃないでしょ


一から作り直したみたいです


予定では明日の日曜日取りに行く予定です


楽しみ


でも、台風の影響ないかな~?


みなさまも台風が接近しているようなので、気をつけてくださいね



では、よい週末を~






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

↓これが前回のお洋服
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのドッグラン ~カフェ編~

日帰りのドッグランですが、まだまだ続きます~


あずきちゃんと遊んだ後、小腹がすいてきたので併設されているカフェに行きました。


店内はこんな感じ


P1130590.jpg


私たちはソファー席に座ることができました


P1130571.jpg


ハッピーは私の膝の上でスタンバイ


そして~


P1130599.jpg

昼間からビール飲んじゃいました にぃにが。
って、私は運転手だからアイスコーヒーね


お料理はこんな感じ


page1


ビールに合うメニューばっかり頼んじゃったけど、とってもおいしかったです


ハッピーには、なんと!! 「わんこプレート」を注文


「うちの子記念日」の前日だから、大盤振る舞いよ~


P1130608.jpg


勘のいいお嬢は・・・


P1130609.jpg


写真撮影してると・・・


P1130612.jpg

テーブルから必死に顔を出して、熱い視線を送ってきました。


お待たせしました


ハッピー「わんこプレート」どうぞ



[広告 ] VPS




もちろん~


P1130629.jpg


きれいに完食でございます


ハッピー喜んでくれたかな?


お腹もいっぱいになったので、午後からのラン再開です


次回「試練の特訓編」に続きます~








最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの際は下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのドッグランに行ってきたよ!!

引き続き、たくさんの「うちの子記念日」へのお祝いメッセージありがとうございます。


みなさんからのコメント、大変嬉しく読ませていただいています。


少しずつですが、お返事を書かせていただいています。


ブログの方にも遊びに行かせていただきますね



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、今日は木曜日なのに、日曜日の出来事をアップします
(遅すぎる・・・)


日曜日、初めてのドッグランに行ってきました。


直方市にある「ワンライフ 直方」


page_20120927152938.jpg


家から高速使って1時間弱くらいかな~?


結構山間にあります。


前々から行ってみたいと思っていたのです


新規なので、最初に会員登録の手続きを


DSCF4480.jpg


早速、ランに行くと元気なトイプーちゃんが出迎えてくれました


P1130461.jpg


この子、本当に元気がよくて・・・


anigif_20120927153602.gif


終始こんな感じでした。


ハッピーも最初は引き気味だったけど・・・


P1130507.jpg


一緒に遊んでいるようにも見えました


そして、あずきちゃんよりも元気だったのが、飼い主の男の子(推定:小学5年生)


P1130521.jpg


この子が走り回って遊んでくれたので、飼い主は走らずにすみました


ちょっとずつ、場にも慣れてきて遊び始めたハッピー。


続いてはカフェへ移動です~


ってことで、次回は「カフェ編」に続きます~




(注)たった1日のドッグランですが、まだまだ続く予定
   しかも日曜日の出来事なのに・・・
   気長にお付き合い下さい






ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハッピー 颯ちゃんと初対面♪

昨日はハッピーの「うちの子記念日」にたくさんのメッセージをいただき、


ありがとうございました


とっても嬉しかったです


ハッピーが家に来て1年、大きな病気やケガもなく成長してくれて、


本当によかったと思います


これからも元気いっぱいに成長していってほしいです




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、土曜日実家に帰ってた時のお話です。


「びんぼっちゃまくん」の洋服で大爆笑しちゃった1日だったのですが  → その時の記事


記念すべき出来事もあったのです


ついに颯太とハッピーがご対面しました


颯太の1ヶ月検診までは、会わせない方がいいだろうと言っていたので、


今まで直接会うことはなかったのですが、1ヶ月検診も無事に終わったので、


いよいよご対面の日となりました


P9221738.jpg


なんだか見つめ合う2人。


P9221741.jpg


颯太ビックリしてる


でも、すぐに打ち解け合って


P9221793.jpg


こ~んなに可愛いお顔を見せてくれました


これから、頻繁に会って仲良くなってほしいな


P9221772.jpg
※ハッピートリミング前だからボサボサ


2人も表情固くない!?


颯太、眉間にしわよせちゃってるし・・・


今度は可愛い笑顔で写ってね



ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村