

チーム明太子 オフ会を終えて・・・

先ほど、チーム明太子さん主催のオフ会を終えて帰ってきました


うちのお嬢様・・・


IMG_6591.jpg
↑ねぇねの腹の上・・・


さすがにお疲れのようです


たくさんのワンちゃんに会うっていう、慣れない環境だったからね


ってことで、今日の様子は後日アップさせていただきます 


チーム明太子の皆様、今日はありがとうございました




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

ひまわり畑での撮影会 ~まめ&くろまめちゃん~

ひまわり畑でお会いしたのは、「まめちゃん&くろまめちゃん」とママさん



ねぇねのインスタグラムのひまわり写真を見てくださり、



「ひまわり畑に行きたい!!」とのメッセージをいただきましたので、



待ち合わせすることにしたのです



なので、ねぇね一生懸命撮影させていただきました


IMG_6628.jpg


IMG_6801.jpg


IMG_6650_20150722145746c0a.jpg


IMG_6662.jpg


IMG_6664_2015072214574971e.jpg


IMG_6669_20150722145813d06.jpg


まめちゃんは結構いい写真撮れたと思うんだけど、問題はくろまめちゃん!!


ちまたの噂で(!?)撮影が難しい子ってのは聞いてたんです~


真っ黒過ぎて、目が写らない


なので、露出をあげてみるとひまわりの色が飛んじゃう


IMG_6680.jpg


IMG_6683.jpg


IMG_6697.jpg


IMG_6703_20150722145819ccc.jpg


IMG_6721_20150722145920056.jpg


なんだか幻想的な写真になっちゃった


でも、ねぇねの腕ではこれが限界なので、勘弁していただきました


ハッピーとも撮ってみたけど・・・


IMG_6774.jpg


完全に逆方向を向く2人(笑)


集合写真もこれが限界でした


IMG_6809.jpg


雨の後だったので、すっごい蒸し暑くて私たちは汗ダラダラ・・・


なので、早々に引き上げました


汗かいたまま、車に乗って1時間かけて帰ったので


帰宅後、ねぇね&ばぁば発熱
汗をかいた時には、すぐに着替えないとね・・・


いい写真が撮れた分、発熱という代償が




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



いつメン ランチ♪

先日の「ワン友撮影会」の写真データができたよ~!!


ってラインしたら、あっという間に集合日が決定


ってことで、いつメン(いつものメンバー)でいつものカフェにランチにやってきました


IMG_6807.jpg
↑最近、この店がたまり場になってるな~


基本、DVDに写真データを焼いてきたんだけど、気に入ってる写真は大きくプリントしていったの。


そしたら、みんな喜んでくれて~


ねぇねもとっても嬉しかったよ


みんな帰宅後もすり減るほど(笑)DVDデータを見てくれてるんだって


今回参加のワンズは・・・


IMG_6814.jpg


もうすでに眠たいななちゃん。


IMG_6802.jpg


ラッキーくんは途中、お父さんと帰宅~


IMG_6810.jpg


ハッピーもいますよ~


ねぇねはお肉料理をチョイス


IMG_6805.jpg


ラッキーママはお魚を選んでたよ!!


IMG_6804.jpg


他のみんなのは忘れたけど、お肉かお魚のどっちかだよ


IMG_6818.jpg


ってことで、食べながらしゃべり続けてたから写真も撮らないままお開き~
って5時間くらい居た!?


まだまだ話しは尽きませんでしたが、ばぁばお迎えの時間になったのでね
↑ばぁば近くで手まり教室だったの。


皆さん、とっても楽しい時間をありがと~


また遊んでね


Lucky mamaさんもこの日のことブログで紹介しています →  「Lucky’s Story」
↑こちらのブログの方が、とっても詳しいです




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

美人姉妹とのデート♪  その1

日曜日のお出かけはこちらへ


IMG_0088_20150427114148594.jpg


急遽デートをしてくれることになったのは・・・


「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」の美人姉妹なつめちゃん&シャノンちゃん


IMG_0093_20150427114150a9e.jpg


前に会った時はなっちゃんの体調が悪くてシャノンちゃんだけだったので


なっちゃんは久しぶりだね~ 


まずは腹ごしらえ


ねぇねはバジルのパスタにしましたよ


IMG_0095.jpg


IMG_0097.jpg

シャノンちゃんは朝ご飯食べてきてなかったので、ワンバーグを食べていました


IMG_0099.jpg


必死に食べてる姿が可愛い~


お腹が満たされた後は、併設されてるランへ


ラン大好きななっちゃんは早くボールを投げてほしくて、パパさんの足下をしっかりマーク。


IMG_0105.jpg


ハッピーはワンちゃんが多くて緊張気味?


IMG_0110_201504271142143a0.jpg


IMG_0112.jpg


そしてシャノンちゃんは・・・


IMG_0404.jpg


いきなりのバッグイン


姉妹で性格が正反対なの


三者三様のランの模様は、次回に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

可愛い子ちゃん姉妹とデートしたよ♪

今日の日曜日、本当は「海の中道海浜公園」にばぁばとハッピーと撮影に行く予定にしてたんだけど


ばぁば、金曜日から突然のダウン


と言うことで、急遽デートをお願いした超可愛い子ちゃん姉妹とランランしてきました


IMG_0093.jpg


ハッピー帰宅後はこんな↓感じに


IMG_1274.jpg


ねぇねも暑い中、今日1日で1000枚以上撮影したので


本日は簡単更新で


明日から大量のラン写真が続くと思います




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
