久々の撮影活動

すっかりブログ放置しておりました・・・


ハッピーもねぇねも元気にしているので、ご心配なく


実はねぇね、知り合いのお蕎麦屋さんのお手伝いをしてるんです。


そのお店、ワンコOKにしたので、人気ブロガーゆっちさん&ねねちゃんも遊びに来てくれましたよ


→ その時の記事


そして、先週はこのブログを見て来てくださったお客様がいらっしゃたので


お礼にお店の前で撮影させていただきました


IMG_3798_20170222224923b4c.jpg


IMG_3820.jpg


IMG_3824.jpg


IMG_3834_201702222249274e4.jpg


IMG_3837_2017022222492802a.jpg


IMG_3854_201702222249492af.jpg


かのんちゃん、まりんちゃん、らんまるくんの3ワンです


これからは、こちらのお蕎麦屋さんで撮影活動を始めていこうかな?と考え中です。


お蕎麦もデザートもとっても美味しいので、ぜひ食べにきてくださいね


ご来店お待ちしております。


「青空みあん」
↑Facebookページです。 地図、電話番号、営業時間が載っています。






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

トリミングに行ってきました♪

月曜日、ハッピートリミングデーでした


最近、土日も何かと忙しいねぇね・・・


なので、ここ数か月のトリミングは平日に送迎でお願いしています


預けたりするのはばぁばにお願いです


で、トリミング2日後に撮った写真がこちら


IMG_3670_201701252227015e1.jpg


安定の可愛さ


ボディも顔もいつも通りでお願いしました


今回も可愛くしてくださって、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

今年の年賀状♪

今年もたくさんの方々から可愛い年賀状をたくさんいただきました


本当にありがとうございました


ねぇね&ハッピーの今年の年賀状はこちら


無題


写真を選ぶのがかなり大変でしたが、バラ&向日葵撮影の時の写真にしました


ねぇねと一緒に写っているのは、師匠に撮っていただいた写真です。
お揃いのお洋服を着ています


今年もたくさんのハッピーの写真を撮っていきたいな


もちろん、お友だちワンちゃんの写真もね








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

夢の国へ!!

ねぇね、年明けに夢の国へ行ってきました


20170106_143900.jpg


2泊3日、夢の国を満喫してきました


その間、ばぁばとのお留守番を頑張ってくれたハッピーへのお土産はコレ


20170109_141503.jpg


チシャ猫の被り物


でも、これ実は原宿の竹下通りで買いました


そして、実は・・・


20170109_141303.jpg


ねぇねとお揃い(笑)


ねぇねはディズニーに行ってすぐに買って、パーク内はずっとこれをかぶっていました。


完全に寒さ対策で


夢の国で2日間楽しんだので、今は現実のお仕事・・・頑張っています・・・


また行きたいな~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

実は病院に行っていました

12月上旬のお話になっちゃうのですが~


ハッピー、毎年恒例のワクチン接種に行ってきました


まずは健康診断


目&耳は


20161211_103230.jpg


でも、お膝の状態はイマイチ・・・


20161211_103306_001.jpg


体重は300グラム増えていたので、絶賛ダイエット中なのです


20161211_103406.jpg


そして、チックンがんばりました


20161211_103326.jpg


今年1年も大きな病気やケガをすることなく、健康で過ごせますように







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。